page top
page top
更新のススメ
過去情報、全て削除しました。
個人的な考えでほとんど書いており間違いだらけで情報と呼べないものでした。
今のところ平民、道士の育成情報のみしか掲載してませんが、後々、武士や刺客の情報にも手を出していこうかと考えている今日この頃です。
にしても、日本と中国では熱の入れようがまったく違いますね。
武功情報、詳細などの討論、ある程度しか意味は分からなくともものすごく参考になりました。
日本もあれくらい活気づけばいいんですが、プレイヤー人口的に難しくなりそうです。

あぁ、あと記事の無断転載は禁止します。
転載されたい方がいましたら必ず私に許可を得てから、で宜しくお願いします。
ちなみにリンクはフリーですのでご自由にどうぞ。
© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
