page top
page top
Lv70達成!
がむしゃらに狩ってようやくLv70になりました。
ステータスは以前と変わらず活力極です。
特に書くこともないのでステータスだけ晒しておきます。

Lv70.jpg

page top
百鬼夜行
どうも、ヘッポコ道士です。
皆さんフライングオープンβテストpart2お疲れ様でした!
昨日は最終日ということもあり、百鬼夜行という特殊マップが限定で実装されたワケですが、なんというかボスが沸きすぎな上、安置のないマップと…少々厳しく感じました。
そう言いつつ、いつもの固定メンバーと狩っていたんですけど、えーと、あの、(゚д゚)ウマー
私の殲滅力なんてたかが知れているんですが、範囲攻撃を連打しているだけでいつもより遥かに効率が出、いけるか分からなかった62までちゃんと上げることが出来ました。
というワケで恒例のステータス晒しを。

20060901103032.jpg


こんな感じです。
武功では多分知力極の方がだいぶ強いかと。
活力極にして果てしなく後悔しています。
通常攻撃なんて沸き多いところでは滅多に使えませんしね。
1:1で狩るにしてもそれじゃ効率悪いですし、うーんといった感じです。

次に誤写ではないSSを公開。

20060901110425.jpg


おめでとう、お幸せに。

20060901112051.jpg


左側まで写しきれない自分の死に位置に絶望。

ちなみにPvPで魂血術が使えるのはやはり無しかと個人的に感じます。
使えばまず死なないですし、そんな簡単に勝っても面白みがない。
やっぱり漢は裸、軽功なし、通常攻撃だけ。
これでしょう。

-完-
page top
フライングオープンβ最終日
フライングオープンβテスト、あっという間に終わってしまいましたね。
私は知り合いに恵まれ、チャット三昧な日々でした。
変態と呼ばれもしましたが私はあくまで正常です。
普通の好青年ですのであしからず。
最後のまとめとして私の活力極振りステータス、そして武功を載せておきます。
ちなみに装備は50杖+37と50服+44、白玉の首飾り、金剛の指輪。
参考になるかは分かりませんが、ここまで活力で上げたらこんな感じ、ということを分かっていただければ幸いです。

20060808164615.jpg20060808164622.jpg

ステータス、武功。

武功の方ですが、2次の分を消費したくなければ以下のような振り方がベストだと思われます。
魂血術はあれば便利ですが、どこまで上げても3.2交換な為使用回数が増えるか増えないかくらいしか違いがありません。
主にPvPで使う武功となりますので、調整の効く5辺りがベストな気もしなくはないです。
範囲武功は20まで上げたいところですが、中途半端に振るともったいないでしょうしこれくらいでいいかと。
それほど威力に差は見えませんでしたし。
参考程度にどうぞ。

金剛神功or陰陽神功:20/20
炎尾矢or氷狐矢:5/20
砕氷牙:15/20
黒視眼:1/20
風神撃:1/20
時空換:1/20
九護防壁:20/20
魂血術:5/20

20060808164603.jpg

最終日の仲間内でのPvPの様子。

-完-
© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
