page top
page top
どう見てもネタです
なんとなく撮っていたSSを載せてみます。

ScreenShot00038.jpg


まず、これ。
倒せない敵がバグで残り、ゴブリンボーンネックレス装着で殴り続けてみました。
頑張れば画面を埋め尽くせたかもしれませんが、友人が言うには重くなってきたらしくこれくらいまで増やし完。

ScreenShot00043.jpg


デンドロイドのジャングルで高ヒットコンボを叩き出したので撮りました。
ソウルブリンガーにしてはコンボを繋げれた方だと思います。
page top
今現在
久々の更新です。
最近もやはりアラド戦記をしています。
メインのソウルブリンガーはLv36、サブのネンマスターはLv32になりました。
メインはあれからカーボンファイバーセットを最上級で統一し、今はバロンのディフェンダーを装備しております。
サブもカーボンファイバーセットの最上級で揃えようと思っていたのですが、カーボンファイバーサッシュの最上級だけ集まらず、とりあえずは上級で妥協しました。
ソウルブリンガーでのソロは第2脊髄以外余裕という感じでしょうか。
デンドロイドのジャングルに至ってはキングロードなんて楽すぎてある意味作業となってしまいます。
第2脊髄はボスまで余裕なんですが、ボスの倒し方がいまいち掴めずなかなかクリア出来ません。
あそこをソロでクリアというのは結構鬼門かもしれません。
PvPの方はというといまいち伸び悩んでいます。
問題の1つがコントローラの上が利きにくく上に移動出来ないこと。
あとは柔さ、攻撃力です。
どうしても火力負けしてしまいますし、消えたら卑怯呼ばわり、それにサークルに篭もることも許されない。
ガチでの殴り合いでは分が悪いのにそれを強制されてしまう。
こういう点でしょうか。
私が素の状態だけで苦手なのはやはりレンジャー、喧嘩屋。
装備込みだと阿修羅もやばいです。
昨日阿修羅とPvPをやったのですが、装備の効果で被撃時5?で凍結、それに加えスペースフィッシュクラブという武器の状態異常効果、鈍器マスタリーのスタンと散々でした。
あぁ、あと潜在波動解放と波動解放で仰け反りなし、吹き飛ばし、これも面倒でした。
鬼神の波動もジワジワ効きますし、アイスウェーブ1発でかなり削られる。
泣けます。
まぁそのときはガードを覚え立てで、キャンセルガードなしだったんで、慣れたらなんとかやれそうです。
使った感じガードは神スキル。
早めに覚えておけばよかったと後悔した昨日でした。
page top
適当に装備晒しでも
Lv30まで到達してレアアイテム稼ぎに没頭している握り飯です。
だいぶ装備も揃ってきたので、自分の装備をサクっと晒してみようと思います。

ScreenShot00017.jpg

ScreenShot00018.jpg

ScreenShot00019.jpg

ScreenShot00020.jpg

ScreenShot00021.jpg

ScreenShot00022.jpg

ScreenShot00023.jpg

ScreenShot00024.jpg

ScreenShot00025.jpg

こんな感じです。
今の不満点と言えば、下級と上級が多いこと。
全て最上級にしたらこのキャラでの装備品集めはほぼ終わったという感じです。
多分あと600kほどあれば全て最上級品が集まるかと思います。
日に約100kほど稼げるので、適当にやりつつ揃えていこうかと思っています。
クエストの方はテクニックと被ダメージ、ランククリア(一種)クエストを除きほぼ全て終わりました。
テクニッククエストが意外に厳しいのでどなたか上手い方に手伝っていただければなと思ってます。
とまぁ、そんな感じですね。

-完-
© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
