page top
page top
ワンダーキング
どうも、鬼魂やっていません管理人です。
とあることでアラド戦記のモチベーションが急激にダウン、現在は2次クローズβ中のワンダーキングで遊んでいます。
ユニーク装備らしきものを手に入れ今の私はかなりハイテンション。
やっぱりレアの類があるゲームはいいですね!
発掘魂に燃えるというかなんというか。
あとスキルの習得条件が前提スキルを必要とするタイプになったのも◎です。
高Lvになるまで同じスキルばかりというのもつまらないですしね。
あと時間制限ミッションや協力ミッションがあることや、Lvごとにちゃんとミッション(クエスト)が用意されている点は素晴らしいと思います。
文字化けは多いですが、ミッションといった暇つぶしを兼ねてLvを上げるのは気楽でいいものです。
ゲームパッドも本格的に対応していて、鬼魂クラスのパッド設定が可能になっています。
多少融通が利かない部分もありますが。
やはりこのゲームは本国での意欲的な開発が高評価。
個人的にマイホームシステムや対人戦システムが実装されれば永住しちゃいそうなゲームです。
© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
