page top
page top
上位>越えられない壁>下位
ギザミシリーズを鍛えたものの剛力珠が作れない!ということで別装備を今揃えようとしています今は故…です。
強化でかなり金欠状態だったことと鋼龍の尖爪が出ないと分かったので下位の古龍迎撃戦(クシャルダオラ)に行ってきました。
上位に慣れてれば瞬殺ですよと言われ、そんなことある訳が…と思っていたら本当に瞬殺でえっ?という感じでした。
砦の槍を当てて、バリスタ撃って、タル爆弾当てて、閃光玉で空から落として適当に殴るだけ。
死ぬ気しないわ、報酬も出まくるわで下位やっときゃよかったと普通に後悔…。
まぁクシャル装備は別にいらないんでどうでもいいっちゃいいんですが。
とりあえず今は一からまた防具を作るのがかなりダルい。
材料は別に集めればいいけど金が劇的に足りないよ金が!
氷猿薙【ドドド】も作らなきゃいけないし、ネタ装備にテッケンも作りたい…。
またショウグンギザミオンライン頑張んなきゃなー…。
page top
惨敗、そして惨敗
モンスターハンターやってます今は故唐変木です。
金土に古龍迎撃戦があったんですが、上位素材目的で挑むもクリアに至りませんでした。
迷惑をかけまいと鬼神斬破刀を作るべく朝から7時間アルビノの中落ち狙いでフルフルを捕獲!捕獲!捕獲!
鬼神斬破刀が完成したら次は防具と森丘へ行くためキングチャチャブーを狩る!狩る!狩る!
結局防具は間に合わずギザミヘルムLV7、ギザミメイルLV7、ギザミUアームLV5、ギザミフォールドLV6、ギザミSグリーヴLV6にしか出来ませんでした…○| ̄|_
あと所持アイテムは大タル爆弾、回復薬、回復薬G、秘薬、こんがり肉G、砥石、閃光玉、回復笛、鬼人笛、硬化笛MAX、あと調合用に回復薬Gと閃光玉の材料を持っていきました。
これだけあってもクリア出来ないのが切なくて溜まらない。
ラスト2回パーティーメンバーに恵まれるも尻尾が落ちたあたりで結局誰かが3死目。
回復薬Gの作成材料くらい持ってきておくれよ(´・ω・`)
まぁ確か記憶では明日というか今日も古龍迎撃戦があるはずなので頑張ってみます。
鋼龍の尖爪欲しいよ、マジで。
page top
色々やってました
最近まではワンダーキングで遊んでました。
しかし、現状最高LVの敵すら経験値的にまずくなってきたので一旦中止。
ヘレンマップいい加減こいや(#゚Д゚)ゴルァ!!


「だめっ…そこ弄っちゃっ…!」

「ここがいいんだろ?ここがっ!」

「レジ…ストリはっ…ダメッ…」

「おっと…設定ミスだぜ…」

「らっ!らめぇぇぇぇ!!」

2PCになったのでレジストリなどパソコンの設定を弄ってました。
パソコンを弄り倒すのは意外と面白いもので、つい時間を忘れて熱中してしまいます。
…といっても、自分にはそういう深い知識はなく、サイトを参考に変えただけなので、簡単な設定変更しか出来ていません。
プログラマーやSEはもっと深いところまで理解していると思うと、ただただ感心するばかりです。

そういえば、今日実施されるモンスターファームオンラインのテクニカルテストのテスターに当選しました。
モンスターファームは自分の少年時代に友達と遊び倒していたのでものすごく懐かしいです。
友達のモンスターは基本的に通常の育成で育ったモンスターだけだったので、自分のかしこさ999、命中999のヒノトリは自重しろ!とよく言われてました。
ファイアリバー連打…じゅるり。
そんな少年時代は今でもいい思い出です。
またあの頃のトキメキが戻ってくるんだろうか。
正式が始まればその昔の友達も是非誘ってみたいと思います。
まぁワンダーキングのアップデートやモンスターファームオンラインのゲームの出来次第ですが。
とりあえず…楽しみです。
© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
