page top
page top
ゴルゴ13
なんだかんだでずっとMHFやってるなぁー。
あれ作ろう、これ作りたい、なんて考えつつやってるとなかなか目標が尽きないもので自分的には楽しめてます。
今逆襲!バサルモスというクエストが配信されてるんですけどこれがうまい!
自分は反動軽減+2、高級耳栓、火事馬力+2などのガンナー装備をだいぶ前に作ったのでソロで15分針安定。
報酬で400kも手に入れることが出来るので金銭面ではそう困らない状況になってきました。
特に金の使い道もないのでギャラリーでマイガーデンを強化したんですが、買う→売る→買う→…の作業が辛い!辛すぎる!
金はある、あと2種で強化し終わる、なんですが面倒ってレベルじゃあない。
まぁ金はあっても、素材とかリアルラックを持ち合わせていない奴なので俺は、流石にシルバーソル、ゴールドルナは作る気が起きません。
あれから太刀→双剣メインになったので、高級耳栓、砥石使用高速化は外せない自分。
高速化されない砥石のモーションは好きなんですけど、やっぱり時間かかるとストレスが溜まるというかキャンセルされたら面倒ってのがあるんで神器&剛力珠装備で満足しております。
あとヒプノック亜種が来てくれれば個人的に剣士用装備は完成なので、かなり待ち遠しいです。
© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
