page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
WonderLand ONLINE
ある方のブログを見るために自分のブログに来たらいつの間にか広告が復活しとる!
ということで更新です。

自分は今WonderLand ONLINEというMMOをプレイしています。
有名な声優が!がキャッチコピーだったのでCBをやらないでいたんですが、これがまた予想GUYでした。

面白い!面白いよ!運営の罠にハマるよ!

自分はOBのストーンエイジや童話王国からMMOに入った人間なので、エンカウントや生産のあるゲームには目が無いのです。
更に!ゲーム内には簡易的なマクロツールもあるし、好きなモンスターを捕獲して戦わせることもできるし、何でもやりたい放題なわけで…。
ちなみにPvPもできます、チーム(パーティー)は4人まで組むことができます。
乗り物を作り世界を股にかけることもできます。
と、楽しみかたは人それぞれ!
ただ自分は人と違った育て方を好むのでレベル上げが結構困難です。
モアで水属性の補助型、弓装備なんですが、弓や銃は後半当たらなくなると聞いてちょっと詰みゲー気味。
まあキャラ愛で頑張るさ!

今の目標は弓スキルの箭矢。
けど…カルカッタ遠いよカルカッタ!
あと、取得するために戦う敵のレベルが、すごく…高そうです…。
大丈夫なんだろうか。
というより勝てるんだろうか。
高レベルまでの道のりがすごく険しいです。

ほんと色々やれることがあって困りますよこれは。
童話王国の装飾細工を必死に覚えて歓喜した、のを思い出した故唐変木でした。
スポンサーサイト
© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。