page top
スポンサーサイト
page top
上位>越えられない壁>下位
ギザミシリーズを鍛えたものの剛力珠が作れない!ということで別装備を今揃えようとしています今は故…です。
強化でかなり金欠状態だったことと鋼龍の尖爪が出ないと分かったので下位の古龍迎撃戦(クシャルダオラ)に行ってきました。
上位に慣れてれば瞬殺ですよと言われ、そんなことある訳が…と思っていたら本当に瞬殺でえっ?という感じでした。
砦の槍を当てて、バリスタ撃って、タル爆弾当てて、閃光玉で空から落として適当に殴るだけ。
死ぬ気しないわ、報酬も出まくるわで下位やっときゃよかったと普通に後悔…。
まぁクシャル装備は別にいらないんでどうでもいいっちゃいいんですが。
とりあえず今は一からまた防具を作るのがかなりダルい。
材料は別に集めればいいけど金が劇的に足りないよ金が!
氷猿薙【ドドド】も作らなきゃいけないし、ネタ装備にテッケンも作りたい…。
またショウグンギザミオンライン頑張んなきゃなー…。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

すごく・・・うらやまです・・・
丁度キリンが来る前日に回線がストップ、料金\(^o^)/オタワ
キリン素材欲しかったのに取れないという・・・。
もう涙目なんだぜ・・・
めんつゆ | URL | 2007/08/03/Fri 13:38 [EDIT]
大丈夫だ、俺もキリンには興味が沸かなくて全く行ってなかった。
しかし後から調べるとキリン素材優秀すぎで後悔…/(^o^)\
管理人 | URL | 2007/08/07/Tue 04:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
