page top
スポンサーサイト
page top
放置ブログオンライン
広告と共にやってくる、広告を消すためにやってくる、主にリンク先に用がある、それが私。
どうも管理人です。

やっぱり最終的にWonderLandに落ち着いちゃうわけで、アラド戦記はソロでやるものじゃないわけで。
そんなわけで恒例の・・・というかそれしかネタのないステータス晒しだよー!!

PC3.jpg

プチ補助狩りおいしいです。
ようやく暴風斬り覚えました。でも弱い!残念!

ああ、風?風が許されるのは初心者までだよねー!キャハハ!

まあこのゲーム、風は不遇です。属性的に考えて。
PvPくらいじゃないかな。強いのって。

<装備>
獣魔の矛+4(課金武器)
雪白猫耳(鍛錬+9、宝石なし)
鋼刺のバンド(標準+3、宝石なし)
赤紅の武闘服(標準+2、宝石なし)
赤皮の刺靴(標準、紫霊魔晶石)

弱々ですね。
宝石が大神秘の卵から出た+26宝石だけだなんてなかなかいないんじゃないでしょうか。
ちなみにストックはあと1個あります。
腕の上位互換が実装されたらそれに刺す予定。
服は課金服待ち。無駄に強化チケットが46枚あるぜ!

NPC3.jpg

何気にギルドに入ったわけですが、せっかくだから手伝ってもらってコレ、仲間にしました。
現状というか本家でもこれ以上に強い仲間がいなかったりします。
イベント(宝探し、15ステージ)では基本的にフリードがいないと空気。
それで今育ててるわけですが、うん、なかなか上がらないね。
とりあえずCON極に振り直しています。
遺忘の巻のストックはあと27枚!多分これで当分足りるとは思う。

NPC4.jpg

無駄にAGIが高い加奈子ですこんばんは。
今はフリードを育ててるので封印中ですけど、金銭的に考えるとすごく加奈子さま・・・連れ回したいです・・・。
将来的にNPCも100になれば転生できるらしいからそのうち100にはしておきたいところ。

ちなみに加奈子に代わって回復うめえ・・・になるかもしれないといわれた新NPCアンジェラは縦3回復らしく終了のお知らせ。
まあまだ未実装だけどね!

<最近の放置オンライン>
第2章が実装されました。
サブタイトルが暗黒の禁術から妖精の伝承へ。
行ける地域拡大、作れる装備増加、転職実装、鍛錬システム実装。その他いろいろ未実装。
ゲーム人口は結構増えた気がします。
ch1初心者ビーチ・クラン村が重い重い。
課金アイテム相場も比較的下がり気味。
運営の使いといわれる某大量売りのおかげ?せい?で強化チケットは75k~80k付近でガッチリ固定。
金菩薩はまあ50kで販売されるけど60kでは売れてるみたいです。
一応新NPCを育てるのにも使えるし消耗品だからね、そりゃ売れますよ。
あと今まである程度のチームでしかクリアできなかった宝探し・15ステージが転職者増加により比較的簡単に。
うちのギルドの転職者はというとまだ1名。多分これから増えていくと思うけど、自分は専用マントを強化したいんでこのまま199を目指す予定です。
どうせなるにしてもナイトだから今とあまり変わらないしね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
