fc2ブログ
page top
コスモアイに夢を乗せて
めちゃくちゃ久しぶりに更新です。とは言ってももう見てる人はいないかな。
個人的に昔の仲間なんかとまた話したいけど、そういう機会ってまったくないですからねえ。

近況はというと、アラド戦記>WLO寄りの毎日を送ってます。
WLOは何を血迷ったのか貯めてたカプセルをがぶ飲みし、もうSSを晒せないレベルまで上げてしまいました。
ので、今後SSはNPC以外撮らないと思います。
ステータスは覚えてる限りだと、

STR0
CON130
INT400台
WIS49
AGI90

だったかな。
特務などで遺忘が出たらAGI→INTに振り直している感じです。
NPCの方は育てていたキャラはほぼ100に。
あとはシャルロットくらいでしょうか。
今はサブのシャルロットを先に100にしようとしているので、メインのNPCは後回しになってます。
まあずっと倍薬を貯め続けていたので、サブのシャルロットは1週間ちょっともあれば、多分100になっているかと思います。

なんだかんだで4章が来たので、予定していた狂龍双刃を自分で作って(材料費的には200kくらい?)32%の斬空石を挿しました。
元々買おうかなと思っていたのですが、意外と簡単に作れたので無駄な出費が抑えられました。
露店で700kほどで販売しているのをチラホラ見かけますが、ぼったくり・・・ですね。
500kでも売れればだいぶ黒字な気がします。
ちなみにMAT腕の方は様子見してます。
簡単なら作るし、面倒なら値下がった頃合で買うつもりだからです。
と言いつつスロットを回して破産したんですけどね。
あと250kくらいしかありません。悲しい。

アラド戦記の方はソウルテイカーはだいぶ前にカンストしましたし、クロニクルも終わったし、ディアボリカも購入しました。
今は地味にレアアバターを集めたりヘルのために招待状を集めたり適当にやってます。
サブは今59の百花繚乱と56の女レンジャー、あとはメカニックとエレメンタルマスターがどっちも27。
百花繚乱はクロニクルも終わって特にすることなし。
女レンジャーは後クロニクル武器だけって感じかな。
限定を周れるキャラが数キャラいるとかなりスムーズにクロニクルクエストは遂行できますね。メインのときはもう地獄でした。(死亡の塔的な意味で)

今の目標はメインに無形剣=エレノア
女レンジャーにサンセットライダーと過激者のキャノン

エレノアは全部の攻撃が30%増みたいなので、トゥームストーンやらブラッシュやらですごい恩恵あるんじゃないかと。
あと見た目!

サンセットライダーはガンナー版の十文字刀=者。
異界では大幅に敵のHPを削る妖刀守夜や十文字刀=者が活躍するらしいので、ガンナーだとこれしかないって感じで。
そういう武器が普通にはないガンナーは鬼剣士より肩身が狭いらしいです。
私のメインは守夜も者も所持しているので異界が来ても問題はないのですが、自分のレンジャーは特に装備が微妙なのでこれでも狙わないとやっていけなさそう。
過激者のキャノンは銃士の舞でバフを得て持ち替え的な意味で欲しいです。
手数職に30%UPの恩恵は計り知れないと思う。

ああ、どうにかエレノア出てくれないでしょうか。
そうすれば挑戦状も全てレンジャーに回せるのになあ・・・。
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/21/Wed 07:45
© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG