page top
スポンサーサイト
page top
なんという悪夢だろうか
久々に夢を見ました。
多分これはかなーり重症かもしれません。
夢の中で鬼魂?をプレイしていたんですが、九護防壁らしきものが切れ慌てて回復アイテムを連打するものの敵の沸きに挟まれαβοοη..._〆(゚▽゚*)
デスペナルティ1回目。
九護防壁らしきものが切れ慌てて回復アイテムを連打するものの敵の沸きに挟まれαβοοη..._〆(゚▽゚*)
デスペナルティ2回目。
九護防壁らしきものが切れ慌てて回復アイテムを連打するものの敵の沸きに挟まれαβοοη..._〆(゚▽゚*)
デスペナルティ3回目。
…萎え。
これがデジャブとなったらどうしよう。
経験値-34000はもう見たくない、ホント見たくない。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

落ち着け、そして頑張れ。
と言うか34kってそんなに減るの(゚Д゚≡゚Д゚)?
気抜いたら駄目って事ですな
めんつゆ | URL | 2006/09/03/Sun 09:32 [EDIT]

34kガクガクブルブル
人参とり200匹以上だよね〓■● バタッ
最初の頃はいっつも
「前は5%だったし、1%なんてへっちゃら!」気分でいたけど
1%でも、もう死ねないよね><


珠洲 | URL | 2006/09/03/Sun 14:04 [EDIT]
初めまして
どうも扇道士育成サイトをやっている 幻楼 です。
かなり遅めですか私のブログに訪問ありがとうございますOノ乙

さて、ここからコメントに入りたいと思います。

私は、活力極振り道士に浮気をしたい今日この頃です。
え?なぜ?それは、興味あるし、夢ですし、ネタにもなるし文句のつけどころが無いですよ。
経験値-34000ですか、ハハハ。
安心してください!!!!!ここに100%の封印装備を三回連続でミスった運の悪い奴がいますよ・・・・・・・(;н;)

まだまだレベルが低いですが、これからも頑張って鬼魂を続けていくつもりです。それでは、またヾ(‐▽‐)
幻楼 | URL | 2006/09/03/Sun 17:20 [EDIT]
>>めんつゆ
減る減る。
最終日、百鬼夜行で4回、内チャット死が2回あってだいぶ減ったな…。
まぁその分頑張って62まで上げきったワケだけど。
とりあえず、60代になると死ねない。
メイプルストーリーでいう翡翠のお守りみたいなのが出ない限り今後厳しいかもしれんね。

>>お姉さん
んー、人参とりを前狩ったときは150~160くらいだったんですけど、今じゃどうなんだろう。
もしかしたら、そろそろ経験値が1になってたりするかもしれないです。
メイプルストーリーの5?と鬼魂のデスペナルティとを比べると、どちらかと言えば鬼魂の方が経験値稼ぎがきついかもしれません。
メイプルストーリーだと1体にかかる攻撃回数は少ないんですけど、鬼魂だと6,7発なんて当たり前ですし、何より経験値がLVによって減少していくというのが…ね。
とりあえず個人的には霊獣マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンってな感じ。

>>幻楼さん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
活力杖道士って結構ネタにもならない存在ですよー。
素直に弱いと感じてきましたし。
100?の封印装備というと封印木箱で?
さすがにあれで失敗したことは俺はないかな(笑)
俺もまだまだ駆け出しみたいなようなものですが、ゲーム内で会ったときは是非是非宜しくお願いします。
サイトの方更新頑張って下さいね。
ではでは。
管理人 | URL | 2006/09/03/Sun 21:25 [EDIT]
こんばんは、某リンクより巡ってきました。
お兄さんはメイプルやってらしたんですねー
やっぱりメイプルに類似してるだけあって、メイプル経験者が多いのかな?
これからも影ながら拝見させていただきますね。それでは


追伸:鬼魂脳ですね。
華仁 | URL | 2006/09/03/Sun 23:11 [EDIT]
どうも、鬼魂に汚染されつつある唐変木です。
このたびはご訪問ありがとうございます。
俺もさくら、すもも、ぽぷらとワールドが出来た頃の間だけちょこっとプレイしておりました。
兄の場合は150?くらいまで上げてたんで、もしかしたら華仁さんとも面識があったかもしれないです。
大して何もないブログですが、そう言っていただけると嬉しいです。
俺もちょくちょく華仁さんのデータサイト、ブログを拝見させていただきますので、これからも更新の方頑張って下さいねー。
またオープンβが始まったら是非一緒に組みましょう!
ではでは。
管理人 | URL | 2006/09/04/Mon 13:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
