page top
page top
PSUはこんな感じ
psu20060917_050211_000.jpg


お座り中。

psu20060917_050226_003.jpg




psu20060917_050228_004.jpg


地面にパーツの一部がえぐり込んでました。

psu20060917_050424_005.jpg


凍結(゚д゚)ウマー

psu20060917_050522_006.jpg


ツインオートガン、いわゆる二丁拳銃です。
ちなみにMAXまで強化済み。

psu20060917_050852_007.jpg


ブラスター、いわゆるライフルです。
こちらもMAXまで強化済み。

psu20060917_072948_008.jpg


オープンカフェでのんびり。
ちなみに座れるだけ。

psu20060917_112353_009.jpg


我が家です。
ソファでくつろいでます。

psu20060917_112408_010.jpg


キャラクターのアップ。
ちなみに種族はキャストというアンドロイド。
PSOBB時代も同じくキャストでした。
今回から人面もキャラクリエイトで作れるようになったので、人面にしてみました。

psu20060917_112426_011.jpg


SEGAのマスコット。
決してサンドバッグではありません。
ログインしにくいからって殴ってません。
多分。

psu20060917_112437_012.jpg


ソニック以外のマイルームグッズです。
左右のはドロップ品、真ん中の置物は合成で作りました。
ラッピー最高!

psu20060917_112835_013.jpg


こんなチャット機能もあります。
これはカットインチャットといって、文だけではなく表情も伝えるチャット機能です。
昔あったシンボルチャットのがいい気もしなくはないような?

psu20060917_112901_014.jpg


これまたカットインチャット。
表情1、要するに普通の顔です。
この他にも文字のサイズや色を変えたり、吹き出しをもわもわ、強調などに変更可です。
カットインチャットもSSは全部真正面を向かせていますが、組み合わせにより左向き、うつむき、上向きなどにも調整可。

最低設定なので画質が悪いですが、PSUはこんな感じということが分かっていただけたでしょうか。
これを見てときめいた…いや、ときめくわけないですが、やりたいと思った方は早速PSUを購入してオンラインの世界へどうぞ。
私はパソコンでやっていますが、回線のせいかそれともグラフィックボードのせいか重め…なので、パソコンのスペックに自信のない方はPS2でやるのがオススメです。
PS2版なら市場に溢れてますしね。

-完-

コメント

管理人にのみ表示

パッケージ郵送してください。
着払いはだめよ!
めんつゆ | URL | 2006/09/17/Sun 23:56 [EDIT]
購入する分、おかしな人たちが少ないかもしれませんね。なんとなくやろうとは思いませんが・・・。
凍結をどこかで見たようなって、鬼魂の杖道士じゃないですかっ!ゲームは違っても、やるスキルは一貫してますね。さすがです。
シャカ | URL | 2006/09/18/Mon 02:02 [EDIT]
>>めんつゆ
着払いで配達します。
というかそこまで高くないから買いなさい。

>>シャカさん
これがまたおかしい人とかかなりいるんですよ。
現在無料期間ですし。
スキルは基本的に付加効果で選んでます。
PSUの場合、炎が追加ダメージ、雷が麻痺(移動は出来るが攻撃が出来なくなる)、土は…忘れちゃいましたが微妙な能力で、やっぱり一番使えるのは氷(全ての行動を封じる)かなと。
まぁ職業がレンジャーなんで弾(スキル)を入れ替えたら属性変更なんていくらでも出来るんですけどね。
管理人 | URL | 2006/09/18/Mon 22:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
