page top
page top
PSUのアレコレ
LV21(SS時)になり、炎属性のメイガラインも自作したということでSUVウェポンのユニットを購入しました。
というワケでSUVウェポンがどんなものか今回紹介していこうと思います。

psu20060918_005109_000.jpg


左下のゲージが光っているのが分かるでしょうか。
これが溜まるとSUVウェポンを撃てる様になります。
ちなみに溜める方法は定かではないですが、多分攻撃回数と被ダメージかと思われます。

psu20060918_005154_001.jpg


衛星から転送開始。

psu20060918_005156_002.jpg


更に転送。

psu20060918_005156_003.jpg


転送完。

psu20060918_005201_006.jpg


発射。
ちなみに撃っている間は無敵、撃ち始めるまでは方向を変えられます。

psu20060918_010454_010.jpg


上のSSだと見にくいと思われるので正面から撃ったSS。
レーザーが扇状に放たれています。

psu20060918_005207_008.jpg


横から見た感じはこんなところ。

psu20060918_021423_011.jpg


たまーに普通のモンスターと入れ代わって沸くレアモンスターラッピー。
経験値、メセタ共に(゚д゚)ウマー
倒すと地面に穴を掘って逃げていきます。
PSOBBだと逃げ出す間に攻撃をしたらドロップ品をドロップするという感じでした。
ちなみにPSOBBでは雑魚モンスター。

psu20060918_023757_012.jpg


遺跡でドロップしたマイルームグッズ、その名も「カブトムシ」
これは…まさか…。

psu20060918_081014_013.jpg


だと思いました。
他にも数種類、ノコギリクワガタとかもある様子。
ちなみにこのSSを撮影した場所は我がショップ。
PSUでは各自、自分の部屋をリフォームすることによってショップを開けるんです。
商品検索機能、自分が訪れた部屋の履歴など様々な機能もあります。
私はバスターズラインという通常価格が6kのものを3kで置いてるんですけど一向に売れません。
誰か買って下さい_| ̄|○
パートナーマーシナリーに餌としてフォイエのテクニックディスクを食べさせまくっているので常に金欠です。
食べさせまくっていると言ってもまだ進化段階1段階目…ですけどね( ゚Д゚)y―┛~~

-完-

コメント

管理人にのみ表示

背景やっぱりきれいですね^ ^
ムシキングは・・・・微妙なところですけど。。
ウェポンも何かかこいい感じです♪
鬼魂始まるまで適度にがんばってくださいな ^ ^
みちなり | URL | 2006/09/18/Mon 20:45 [EDIT]
これでも最低設定なんですよー。
最高設定に変えたら更に世界が変わりますが、他の世界も変わってしまうので、画質設定はある意味諸刃の刃です。
ムシキングは多分、SEGAのアミューズメント製品代表として盛り込まれているのでしょう。
見たときはびっくりしましたが。
SUVウェポンは何気に強くて便利です。
弾切れというケースが少なくなってダンジョン周回が楽になりました。
鬼魂も始まって欲しいですが、PSU、アラド戦記、鬼魂を掛け持ちするのは難しいなぁ…。
ま、LOSTオンラインがオープンβサービスされるようですし鬼魂のサービスは当分先になっちゃうと思いますがねー。
管理人 | URL | 2006/09/18/Mon 22:30 [EDIT]
どうも、おかしい人です。
パッケージ送ってくれたら買ってあげます、どんなのか知りませんが。
と言うか・・・ウェポンが・・・すごく・・・重そうです・・・。
めんつゆ | URL | 2006/09/19/Tue 00:51 [EDIT]
買うんですか。
じゃあ、普通にゲーム屋で買っちゃいなさい。
PS2のを。
とりあえずPS2でネット接続出来るようになっているのなら、ゲームを買えば一発です。
あとSUVウェポンは全くといっていいほど重くはない。
だって俺、基本ソロ狩りだもん。
…(´・ω・`)
管理人 | URL | 2006/09/19/Tue 05:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
