page top
スポンサーサイト
page top
PvPいいよPvP
PSUやるのを忘れてアラド戦記に没頭してます、どうもダメ管理人です。
とりあえず毎日「疲労度を0に」を目標にやってます。
あとクエスト消化。
本当は今日で転職出来るはずだったんですけど、クエストにてこずってしまい転職不可でした。
まぁソウルブリンガーになったところで、何かが変わるってワケでもないんですけど。
基本、鬼剣士のスキルがメインですし。
とにかく今日はPvPが熱かったです。
中級決闘場で初段同士の戦い。
初段以上になると初段以上の相手からしか経験値を得ることが出来ないので、連勝し続けなければ上の段位には上がれないんです。
これがまた厄介で、PvPに向いている職で来られるとほぼ負けって感じ。
私は初段→1級→初段→...を何回も繰り返してました。
途中、ガンナーでメカニックの人とやったんですが、これまた強い。
時限爆弾?地雷?みたいなスキルでHPの大半を持っていかれたり、ランドランナーがうじゃうじゃいるわで無謀に特攻しないとなかなか勝てませんでした。
距離を開けていたら地雷を設置されるだけなんで逆効果ですし、しかも地雷は個人戦だと見えないので近接職には辛い辛い。
ん…いや、というか…え?
それを使っていた人はそれを爆破させていたんですけど、情報サイトを見たところそれを使えるようになるのはLV24からと書いてます。
まだ3日しか経っていないのにLV24って…!
私なんてダンジョン内では必死の必死、超必死です。
スキルを使いまくってMP切れなんてしょっちゅうです。
PvPをやり続けているせいか、どうもスキルを使うってのが習慣づいてるんですよね…困ったもんです。
あぁ、あとこの期間に手に入る「カンナの希望」という称号。
あれって能力ランダムだったんですね。
知りませんでした。

ScreenShot00008.jpg


ちなみに私の称号はこんな能力。
左がメインので右がサブのです。
あるサイトにあるのと比べたらメインはそこそこ良性能でした。
サブは正直微妙です。

と…まぁなんだかんだ言って転職が楽しみです。
今は自分の腕を磨きたい、そんな感じで頑張ってます。
普通にダンジョンをクリア出来るようなプレイヤーになれたらいいなと思う、ダメ管理人でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

K氏のおかげでログイン時間ずれずれ。
と言うかそれ見てると鬱陶しくなります。
だって、だって僕のは能力糞すぎるんだもの!
僕は基本的に逆です。
ダンジョンは結構楽だけどPvPは・・・(´・ω・`)
Lv19の時点でラキウスハメ殺し討伐できたんだけどなぁ。
めんつゆ | URL | 2006/09/23/Sat 16:50 [EDIT]
PvPは慣れでございます。
まぁあるコンボが決まったら負け的な博打要素があるからなんだかなーと思ったりするけど。
そして俺も素敵にPvPで勝てなくなってきました。
職業別成長率違いすぎだっつーの_| ̄|○
管理人 | URL | 2006/09/28/Thu 04:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
