page top
スポンサーサイト
page top
冷気のサヤ
どうも、ブログ名からかけ放れたことばかり書いているダメ管理人です。
アラド戦記でメインがLv26になりました。
Lv25で覚えた冷気のサヤというスキルが糞強くて重宝してます。
PvPでも使ってみたんですが、これは反則な気もしました。
20秒間維持出来ますし、今まで難関だったランドランナーも一瞬で破壊、凍る。
しかも結構サークルの範囲が広いんで相手への牽制になります。
ソウルブリンガーということで装備は全部布地に、カーボンファイバーセットで揃えてみました。
セット効果がなかなか便利なのでLvキャップが外れるまでこれで防具は整ったと言えるでしょう。
PvPの話。
PvPではやはり職業での性能が違いすぎますね。
ストライカー、メカニック、この2職は安定して強いです。
特にストライカーは半無敵モードなのでコンボを決められたりとものすごく厄介です。
で、格闘家で一番怖いのはコンドルダイブ。
4回くらい当てられたのちスープレックス→ローキック、ハンマーキックで追い打ち…これでHPの半分はもってかれますね。
非常に厄介。
対抗手段としては縦軸を相手よりやや上付近を維持、ジャンプは後出しみたいな…そんな感じでしょうか。
個人的には早くLv30にし鬼影歩を覚えリベンジしたいです。
6秒間も無敵になれればかなりのアドバンテージが得られますし。
まぁ何にせよ、結構いい感じに育ってます。
明日中にはLv28になれるといいなぁ…。
メリッサが出ることを祈り。

-完-
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
