page top
page top
適当に装備晒しでも
Lv30まで到達してレアアイテム稼ぎに没頭している握り飯です。
だいぶ装備も揃ってきたので、自分の装備をサクっと晒してみようと思います。

ScreenShot00017.jpg

ScreenShot00018.jpg

ScreenShot00019.jpg

ScreenShot00020.jpg

ScreenShot00021.jpg

ScreenShot00022.jpg

ScreenShot00023.jpg

ScreenShot00024.jpg

ScreenShot00025.jpg

こんな感じです。
今の不満点と言えば、下級と上級が多いこと。
全て最上級にしたらこのキャラでの装備品集めはほぼ終わったという感じです。
多分あと600kほどあれば全て最上級品が集まるかと思います。
日に約100kほど稼げるので、適当にやりつつ揃えていこうかと思っています。
クエストの方はテクニックと被ダメージ、ランククリア(一種)クエストを除きほぼ全て終わりました。
テクニッククエストが意外に厳しいのでどなたか上手い方に手伝っていただければなと思ってます。
とまぁ、そんな感じですね。

-完-

コメント

管理人にのみ表示

レベ30おめめ><
ぜんぜん、鬼魂始まらないけど><
アラド戦記『みちなり』でレベ22ウェポンマスターで頑張ってます><
見かけたら遊んでくださいなー ^-^ノ

鬼魂始まるまで、がんばろう><
みちなり | URL | 2006/10/01/Sun 16:33 [EDIT]
たまにはコメントを。
黒蓮の指輪は獲得されたようで、おめでとうございます^^でも上級なんですね。
唐変木さんのことだから、3日間ぐらいで最上級を全部集めそうな気がします。
アラドはやってないから詳しくはわかりませんが、唐変木さんやめんつゆさんの記事だけ読んでいると、知識だけ増えそうです^^;
シャカ | URL | 2006/10/02/Mon 02:14 [EDIT]
ゴブリン邪魔やん(´・ω・`)
カザン鬼やん(´・ω・`)
イーブルアイ即死やん(´・ω・`)
めんつゆ | URL | 2006/10/02/Mon 08:22 [EDIT]
>>みちなりさん
どうもありがとうございまーす!
Lv30なんて適当にやってれば一瞬ってな感じでした。
特に深海のマスターロードは、ソロで全周出来るようになりさえすれば、経験値が約200kと多いので、個人的にオススメです。
俺はPvPか浮遊城マスターロードを友達と大抵やってるんで、見かけたときはよろしくお願いしますねー。

>>シャカさん
結構安値だったんで買っちゃいました。
で、もうすぐ代わりに最上級の黒蓮の指輪が手に入る予定です。
何気に最上級品の方はあとカーボンファイバーショルダーを残すだけとなりました。
集めきったら当分はサブで密封装備集めなどに奔走しそうです。
アラド戦記は後になればなるほど、スキルなど増え、Lvキャップに到達するまで楽しみ甲斐がありますので、シャカさんも是非一度やってみて下さい!

>>めんつゆ
ゴブリン様はデコイでございます。
ゴブリン様はペットでございます。
ゴブリン様は愛玩動物でございます。
カザンはスキルLvブーストが一番大事なスキルだと思う。
1変われば25も変わるしブーストでかなりの恩恵のあるスキル。
管理人 | URL | 2006/10/03/Tue 12:02 [EDIT]
握り飯ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
めんつゆのブログで握り飯って名前よくでてきてたから
誰かと思ったらΣ(^∀^;)
アラドはやっぱり難しい(σ・ω・)σYO♪
珠洲 | URL | 2006/10/04/Wed 08:41 [EDIT]
>>珠洲陛下
今からでも遅くはないです。
レッツアラド!
管理人 | URL | 2006/10/23/Mon 15:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
