page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今現在
久々の更新です。
最近もやはりアラド戦記をしています。
メインのソウルブリンガーはLv36、サブのネンマスターはLv32になりました。
メインはあれからカーボンファイバーセットを最上級で統一し、今はバロンのディフェンダーを装備しております。
サブもカーボンファイバーセットの最上級で揃えようと思っていたのですが、カーボンファイバーサッシュの最上級だけ集まらず、とりあえずは上級で妥協しました。
ソウルブリンガーでのソロは第2脊髄以外余裕という感じでしょうか。
デンドロイドのジャングルに至ってはキングロードなんて楽すぎてある意味作業となってしまいます。
第2脊髄はボスまで余裕なんですが、ボスの倒し方がいまいち掴めずなかなかクリア出来ません。
あそこをソロでクリアというのは結構鬼門かもしれません。
PvPの方はというといまいち伸び悩んでいます。
問題の1つがコントローラの上が利きにくく上に移動出来ないこと。
あとは柔さ、攻撃力です。
どうしても火力負けしてしまいますし、消えたら卑怯呼ばわり、それにサークルに篭もることも許されない。
ガチでの殴り合いでは分が悪いのにそれを強制されてしまう。
こういう点でしょうか。
私が素の状態だけで苦手なのはやはりレンジャー、喧嘩屋。
装備込みだと阿修羅もやばいです。
昨日阿修羅とPvPをやったのですが、装備の効果で被撃時5?で凍結、それに加えスペースフィッシュクラブという武器の状態異常効果、鈍器マスタリーのスタンと散々でした。
あぁ、あと潜在波動解放と波動解放で仰け反りなし、吹き飛ばし、これも面倒でした。
鬼神の波動もジワジワ効きますし、アイスウェーブ1発でかなり削られる。
泣けます。
まぁそのときはガードを覚え立てで、キャンセルガードなしだったんで、慣れたらなんとかやれそうです。
使った感じガードは神スキル。
早めに覚えておけばよかったと後悔した昨日でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。