page top
スポンサーサイト
page top
フライングオープンβ
欲しかった名前が取れず少々萎え気味な私でしたが、とりあえずメンテナンスまでに28にしました。
でまぁ、暇なのでクローズドβとフライングオープンβの変更点を少々書いていこうかと思います。
まず、強化~の装備が出なくなっていること。
この変更によって必然的に店売り品の装備を買わないと困難な状況になり、あまりお金も貯まらない仕様へと変更されています。
そして、改悪なクライアント修正。
これによってゲームが固まるという事態が私の友達にも起こっており一緒に狩ることすら困難に。
なんというか散々ですね。
運営も前のように突発イベントをやりませんでしたしこの先どうなるのやら。
あ、ちなみに私は活力極振り道士をやっていますので見かけたら是非声をおかけ下さい。
何かプレゼントする…かもしれません。
ま、名前は非公開ですけどね!

<これからプレイする方へ私からアドバイス>
強化は武器より防具を優先し、基本封印首飾りでの強化を心がける。
これによりかなりのダメージ軽減が見込めます。
武器は30からで全く問題はないかと。
そして攻撃武功は5止め、パッシブからまず振る。
等級の高い封印装備は売るもしくは溜めておく。
あまり無茶な強化はしないよう心がけましょう。

こんなところですかね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

遅くなりました
こんばんは
掲示板がないみたいなので、こちらに書き込みさせていただきます。
大変遅い時間の書き込みになってしまい申し訳ありません。
昨日は、封印水晶という高価な物を譲ってもらい本当にありがとうございました。
私は等級3以上をまったくもっていなかったのですごく感謝しています。
次の武器には必ず一番最初に合成させていただきたいと思います。
話が変わりますが、私が杖道士になろうと思ったきっかけはこのサイトのおかげです。
見やすく、わかりやすいのですごく参考になりました。

頑張りすぎず、少しずつでいいのでサイトの更新を頑張ってください(笑)
また、お会いできたらいいですね♪

カレードスコープ より

AZU | URL | 2006/08/01/Tue 02:09 [EDIT]
先日はどうも、そして書き込みありがとうございます。
封印水晶は私自身使う予定がないですし、ブログでも何かプレゼントすると公言していたので気にしないで下さい。
等級3くらいになると鬼魂も溜まりにくくなるので、装備強化し終わって余裕があるなら、でいいと思いますよー。
私のサイト…というかブログかな。
それがAZUさんの参考になったのであればすごく光栄です。
更新、ほどほどに頑張りますね(笑)
またお会い出来たら是非友達登録でも宜しくお願いします。
ではでは。
管理人 | URL | 2006/08/01/Tue 12:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
