page top
page top
意外と多いデスペナルティ
ただいま42になりました。
デスペナルティが結構厳しいです。
39のときに見たら-5000ほどでした。
1?と言えど侮ってはダメなようです。
そういえば今日はメンテナンスですね。
武功値が無駄に37余っているので今日のメンテナンスがすごく待ち遠しいです。
ちなみに今、私の武功振りは平民ver1、道士ver2となっております。
亥も飽きてきたので早く防御術を覚えて戌を狩りに行きたいところですね。
現在の装備は40杖+22、40服+42と少し微妙なものですが、60?もUPすれば足軽がいこつからのダメージは20くらいで済むようになりそうです。
また、陰陽術の効果にも期待大ですね。
というか50服…1.8Mするようです。
現在1Mちょっとしかないのに大丈夫なんでしょうか。
もう少し先の敵が40武器とかドロップしてくれればいけそうなんですが、問題は狩れるかどうか。
これから先は未知の領域…さてさてどうなるやら。

コメント

管理人にのみ表示

防御術まだですか(´・ω・`)
もちろん、その無駄な武功値は全部防御ですよね!
貴様の為に武士の33スキルは捨てるぜ
と言うか33以降ネタスキルしか無さげなんですが(´Д`;)
吸収率UPとか激しくネタっぽい
Lv50の服なんてドロップさせれば無問題
陰陽術・・・鬼力→体力のアレですか・・・
活力杖には絶対向いてないと思います!
と言うか白玉団子まだですか(´・ω・`)
のんびり狩りの武士 | URL | 2006/08/01/Tue 13:38 [EDIT]
陰陽術は使えるけどそこまで振らないでいいかなーと思っていたり。
でも、攻撃武功を5以上にするのも微妙かな。
MAXまで振っちゃったけど( ゚Д゚)y―┛~~
白玉、防御UPはお察しで!
管理人 | URL | 2006/08/04/Fri 11:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
