page top
スポンサーサイト
page top
プレイを通して感じたことを何点か
どうも、ヘッポコ道士です。
少々重大な報告をいくつか綴っていこうかと思います。
まず…今後活力振りはおススメ出来ません。
今私は人参とりを狩っているのですが、沸きすぎて通常攻撃をするのはまず困難で、しかも範囲が弱いと狩りの邪魔になってしまうという始末。
防御も紙ですし。
それに緑魂での回復も最大気力の?回復らしいですし、普通に知力極の方が良さそうです。
まぁ、私は2次分にと溜めていた武功値は全て範囲武功に振っちゃいました。
邪魔邪魔と言われてばかりでしたので。
振り直しが出なければホント南無としか言い様がありません。

防御術の仕様検証しました。
仲間を組んでいればとりあえずどこにいても効果が現れます。
アイコンなどで表示はされませんけどね。
そしてかけ直すタイミング、これが重要です。
ちゃんと一度切れてから使用しなければ他のメンバーには効果が現れません。
防御術を覚えている方は以上の点を注意しご使用下さい。

ステータス:知力
武功振り:平民ver1、道士ver2
これが今正解だと思っている振り方です。
武器はまだ2次の武功が判明するまで何とも言えません。
今のところは凍る分、敵を寄せ付けないで狩れるので杖といったところでしょう。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

2次のスキルによっては活力正解かもよ!
って杖のノックバックスキルが出たりしたら・・・
と言うか、知力極にしたら殴りの意味が無いとですよ
とりあえず1つだけ言える事

南無!
のーんびーり武士の人 | URL | 2006/08/06/Sun 04:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
