page top
page top
情報在らず
2次職武功の情報が出ていたので、もっと詳しい情報はないかと台湾の総合情報サイトや情報BBSを覗いたのですがこれといった情報はありませんでした。
訪問者数を見た感じ、あちらもそこまでプレイヤー数は多くはない様子であまり栄えてはいないようです。

次にもしアップデートがこちらに来るとして、実装されるは派閥と門派だと思いますが、今更ながら門派…気になりますね。
メイプルストーリーのようにキャラクターの上下に門派名が表示されるのであれば、ネタっぽい名前は個人的にはあまり好ましくないです。
ずっと背負わなければいけない看板みたいなものなので、見られても恥ずかしくないものの方が好ましいですし。
派閥の方は昔の情報が正しければ邪派一択になると思います。
正派は防御力が上がり、邪派は攻撃力らしいですし。

まぁ今は早く2次武功を使いたいというのが大きいので早く開始されて欲しいです。
あと4、5Lv上がれば確かLv68ですしね。

コメント

管理人にのみ表示

ネタ門派こそせいg(ry
めんつゆ | URL | 2006/12/21/Thu 22:24 [EDIT]
面白いネタと思って付けた名前が周りから寒いと思われたら切なくなっちゃいます。
やっぱり鬼魂=中国的なイメージだから作るとしたら漢字がいいかなー。
管理人 | URL | 2006/12/28/Thu 23:51 [EDIT]
うj色付きの文字
| URL | 2007/06/17/Sun 16:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
