page top
スポンサーサイト
page top
韓国の公式のUPDATE
久々の更新です。
2次武功の情報を得てからまだかまだかと心待ちにしてます管理人です。
暇でしたので、韓国の公式を見ているとUPDATE情報に新たな2次武功がかなり載っておりました。
ハングルなので効果のほどはちゃんと確認出来ませんが、見てみることをお勧めします。
まぁとりあえず、道士だけでも適当に解説してみますね。

・Lv92の攻撃武功
正派がキャラ等身大のお札を前方へ投げつける攻撃。
邪派はキャラの真上と周辺に火炎を噴出させる攻撃。
・Lv86武功
正派、邪派共にエフェクト違いの武功でキャラの上半身から下半身の順に消えていき効果を発する武功。
移動か姿を消す武功だと思われます。
・Lv80攻撃武功
正派(杖)は墨風破陣に似た前方に突き進む武功。
正派(扇)は上空と周囲2キャラ分かまいたちを起こす武功。
邪派(杖)は前方に3本の触手で攻撃する武功。
触手から見て毒かも?
邪派(扇)も前方に黒いガスを出し状態効果?をかける武功。
・Lv74攻撃武功
正派と邪派共に効果は同じですが、邪派の武功の方が大きめに感じます。
当たり判定も同じく大きいのかは不明。

各武功のFLASHを見たところ、正派がいいのか邪派がいいのか分からなくなってきました。
韓国のFLASHだと正派Lv68(杖)武功がやたら詠唱早いんですよね。
しかも、下の波紋を見ていると範囲武功な気もしてきますし…。
武功や使用武器は振り直しでいつかどうにかなるかもしれませんが、派閥は一度決めると一生物なのでかなり深刻です。

・他武功
Lv68で上げれるようになる武功で体力が増加するものがあるらしい。
マスターすれば体力+1500だとか。
多分、前に中国の武功リストの上にあった被動技能の~升合というものでしょうか。
体力+1500は馬鹿にならないので是非とも覚えたいところです。

・派閥戦
韓国公式に載っていますが、以下派閥戦の詳細。

先着順で正派、邪派各20人で行われる。
1次派閥争闘(Lv40~Lv59)と2次派閥争闘(Lv60~)がある。
月/水/金の0時から18時まで申し込みが可能。

専用チャンネル:全サーバーの8チャンネル
場所:派閥争闘館
進行時間:月/水/金の19時から30分間
デスペナルティなし、1次、2次派閥争闘が同時進行。

進行の手順
1.18時50分から18時58分の間に受付された参加者は争闘館で入場(最小参加人員5人、5人以下の場合はその日の争闘は流れる。)
2.18時58分以降、2分間待機。
3.死んだ物はリバースゾーンにて再度戦闘可能。
4.すべての消耗回復類は使用可能。
5.入場時間が過ぎた後は争闘館から移動不可。
6.プレイヤーの名前の色は正派なら青、邪派なら赤へと変わる。
7.進行途中はアイテムやお金の交換、帰還札の使用は出来なくなる。
8.争闘進行中、回線落ちしてしまうと争闘館へ再度入場は出来ない。
9.派閥争闘が終わったのち、1分後強制的に街?へ移動させられる。

勝利条件
30分経った時点で1/2次派閥争闘の合計ポイントが多い派閥の勝利となる。
同点だった場合、両者に恩恵はない。

与えられるもの
名声の上昇(+5)-1/2次派閥争闘の合計ポイントで勝利した派閥の参加者全員に与えられる。
経験値の上昇-1次は1次、2次は2次で勝利した派閥の参加者に与えられる。
勝利した派閥の所属しているすべてのプレイヤーは次の派閥争闘の申請受付が始まるまで議員商店のアイテムが10?割引となる。

また、派閥争闘に参加したプレイヤー全員は名声+2の恩恵が与えられる。

派閥争闘のリストは公式にて更新され、相手の職業や門派を知ることが出来る。

・門派
派閥に所属しており、立ち上げ資金に500万必要。

…やっぱ手打ちだと疲れますね(´Д`;)

あと派閥争闘を見ていて思いましたが、門派を作るならみんな同じ派閥で統一した方が良さそうですね。
勝てば恩恵は大きいようですし、派閥全体に及ぶ特典があるので。
となれば個人的にはやはり邪派かなーと思います。
回復し放題の中で物を言うのは攻撃力だと思いますしね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ちょww木材SUGEEEwww
と言うかよく見つけましたねぇ。
でもやっぱり消耗戦か・・・。
>経験値の上昇-1次は1次、2次は2次で勝利した派閥の参加者に与えられる。
( ゚д゚ )
何かカオスになりそう、色々と。
めんつゆ | URL | 2007/01/08/Mon 09:10 [EDIT]
鬼魂、武功などのキーワードを韓国語翻訳で日本語から韓国語に変えてYahoo!Koreaにて調べ、更にその検索結果のウェブページをウェブページ翻訳で日本語に変換という感じで調べました。
消耗戦は同じくげんなりだけども与ダメージでポイントが加算されるなら有りかと思う。
その場合、道士が厳しい気はするけど。
とりあえず派閥は邪派という方向で固まってきた感じ。
大体みんな邪派だろうし、同じ恩恵が受けられれば何かと楽だしね。
ただ正派が逆にいなかったり、Lv60代もそこまでいないだろうから俺は2次派閥争闘になかなか参加出来なさそう。
とにかく振り直しが来たら、活力極を知力極に変えて杖でいこうと思ってます。
墨風破陣の魔攻力依存攻撃?の能力を最大に活かせそうだし、何より遠距離武功の多さから通常攻撃はほぼ使わなくなるだろうし。
管理人 | URL | 2007/01/08/Mon 11:09 [EDIT]
わたしも邪派にするっ!
何人まで入れるのかな??
あんまり入れなさそうだったら、ちゃんと選ばなくっちゃねっ。
1Mぐらいならお金出すよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
誰が作るのかわかんないけどw
珠洲宙舞 | URL | 2007/01/09/Tue 02:05 [EDIT]
とりあえず最初は何人まで入れるか分かんないんでめんつゆ、珠洲さん、ふせこさん、俺で作ってみますか。
初期からのメンバーってことで。
出来るだけいい雰囲気の門派になればいいですね。
管理人 | URL | 2007/01/11/Thu 05:52 [EDIT]
ブログめぐりでちょこちょこ拝見させていただいております。上位スキルですが、派閥により名称と色の違い以外は、
武士「周りの敵に大きい大声を出してダメージとともに混乱を起こす」
刺客「敵からのダメージの一定量を返す」
道士は共通が「一番近くの村に移動する」
派閥別のは
正派「前方の敵に上昇攻撃?を加える」
邪派「自分の周りの敵に火炎攻撃を加える」
というようですね(・∀・)
通りすがり | URL | 2007/01/11/Thu 13:08 [EDIT]
なるほどー。
情報ありがとうございます。
また何かご指摘や気になる点などあればご教授お願いしますね。
ご訪問ありがとうございました!
管理人 | URL | 2007/01/13/Sat 11:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
