page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
改めて武功振り(道士)を考える
LV11:金剛神功3
LV12:金剛神功5、氷狐矢
LV13:金剛神功7
LV14:金剛神功9
LV15:金剛神功11
LV16:金剛神功13
LV17:金剛神功15、砕氷牙
LV18:金剛神功17
LV19:金剛神功19
LV20:金剛神功20、氷狐矢2
LV21:氷狐矢4、黒視眼
LV22:氷狐矢5、砕氷牙2
LV23:砕氷牙4
LV24:砕氷牙5、余り1
LV25:風神撃、余り3
LV26:余り5
LV27:余り7
LV28:余り9
LV29:時空換、余り11
LV30:余り13
LV31:余り15
LV32:余り17
LV33:九護防壁20
LV34:余り2
LV35:余り4
LV36:砕氷牙10、余り1
LV37:魂血術、余り3
LV38:砕氷牙15
LV39:余り2
LV40:余り4
LV41:砕氷牙20、余り1
LV42:余り3
LV43:余り5
LV44:余り7
LV45:余り9
LV46:余り11
LV47:余り13
LV48:余り15
LV49:余り17
LV50:飛龍掌20
LV51:余り2
LV52:風神撃5
LV53:魂血術3
LV54:魂血術5
LV55:魂血術7
LV56:魂血術9
LV57:魂血術11
LV58:魂血術13
LV59:魂血術15
LV60:魂血術17

これが個人的には完成系の武功振りでしょうか。
ステータスは知力一択ですね。
敵が硬く、そして範囲武功が豊富になるにつれ、通常攻撃は意味をなさなくなると思われます。
風神撃はあくまでノックバック目的なので消費鬼力抑え目に5止め、氷狐矢は2次武功の方が威力的に優れているだろうという点で捨てる形にしました。
魂血術は修正が入らなければタイマンでのPvPでは役に立ちます。
高LVでのPvPの場合も、風神撃で吹き飛ばしつつ時間を稼ぎながら回復出来ますので、後半死に武功と化すとは限りません。
時空換は発動時の詠唱による硬直により使い道は薄めですので1で十分でしょう。
鬼魂はほぼ、コンボ(3種ほどの武功の繰り返し)によって戦いますので、多種の攻撃武功はそこまで重要なものではなくなってきます。
邪派(杖)の場合はというと、おそらく砕氷牙は使わなくなり、2次武功や飛龍掌に頼っていく形になるかと思われます。
全て見たところ範囲武功ですので。
ですが、やはりその武功を覚えるまで時間がかかりますので、砕氷牙、飛龍掌はMAX、氷狐矢と風神撃は5ほど覚える必要があるかと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

無難と言うか無駄が無い武功ですな。
でもPvPでの魂血法連打はマジUZEEEEE・・・。
あれが無いと道士は弱くなりがちだし、回数制限が欲しいところ
まぁ吹き飛ばしMAX待ってますね
めんつゆ | URL | 2007/01/15/Mon 11:18 [EDIT]
うーん、現状じゃまだ道士は魂血術なくても”PvPでは”強い方だと思うんだけどね。
鬼力多めで遠距離武功多いし。
まぁ限りなく言えることは、魂血術ばっか使って安全確保しながら勝ってもつまらないということ。
後々使うのは仕方ないけども、今の環境で使いまくるのは空気が読めないとしか思えないかなー。
回数制限かけれるほど開発に技術力というか熱意はないだろうし、あっても隠遁術と同じく使えない仕様ってくらいかねぇ。
でも派閥争闘の動画見る限り、消えれてるような気も…。
風神撃MAXは鬼力がありあまる状態になれば考えなくもないかなぁ。
管理人 | URL | 2007/01/24/Wed 10:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。