page top
スポンサーサイト
page top
オープンβ開始!
初めましてこんにちは、唐変木ですこんばんは。
ようやく鬼魂始まりましたねー。
前より遙かに多い敵からの経験値が個人的には一番嬉しく、装備もポロポロとドロップするのでなんだか始めた当時に戻ったかのような気分です。
オープンβでは龍林城の一歩手前、龍林山まで実装されました。
クローズドβでもチート?が配布した龍林城の帰還札で龍林城に行けたのに、あれからだいぶ経ったオープンβで行けないのは少し残念です。
ですが、私にはずっと一緒に狩ってきた固定メンバーがいますので、モチベーションも鬼魂への意欲もなかなか尽きることはないかと。
派閥の方は前に決めたとおり邪派にしました。
仲間全員が邪派です。
邪派になることにより攻撃力が格段に上がりました。
元々攻撃力がないだけにこのステータスUPはありがたくて仕方ありません。
正派は邪派とは逆で防御力が上がるらしいです。
近距離で戦う職業などは正派を選ぶのもアリなのかな。
派閥に入ることにより覚えた邪悪隠遁は仲間全員から不評でした。
普通の怒りを使おうとしても強制発動するし、変身時の威力も並。
そして、変身中は全く武功が使えないといった点が最大の欠点で九護防壁を定期的にかけなければいけない道士にしてみれば、罠としか言いようがないですね。
よって、やはり邪悪隠遁にはSPを回さない方がいいかと、そう思います。

【お知らせ】
杖道士のそれなりに強化したLv50装備を販売しております。
Lv50服もありますので欲しい方がいればコメント下さい。
あまり高い値にはしないつもりです。
使っていただければ嬉しいので。

?追記
杖が売れました。
残るは月蘭衣+44のみです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

変身前に九護防壁をかけていれば大丈夫かな><
どちらにせよ、通常攻撃貫通二匹までの攻撃では
実用性はないですけど><
ただレベルを上げれば持続時間も上がるとのことなので・・・
調査してる人待ちで。。。

みちなり | URL | 2007/02/11/Sun 07:23 [EDIT]
火力も落ちる変身にわざわざなる意味がないんですよねー。
個人的には持続時間が延びても、怒りゲージがMAXでなければ使えないといった点で振る価値がないと判断しました。
管理人 | URL | 2007/02/12/Mon 01:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
