page top
page top
ゲームクリア
Lv72になり主な狩り場であった龍林山6の敵であるたぬきからの経験値が1になりました。
これ以上は続けても仕方がないと思い、ここで一旦ゲームクリアにしようと考えています。
これから新しい敵が実装されるまではサブでもやるつもりです。
主に吸わせてもらう予定ですけどね。
…あくまで予定ですが。
吸わせてもらっているときはブログに2次武功などの情報を載せていく予定です。
韓国語や中国語は分からないので翻訳で分かるある程度の範囲でしか書けませんが、ここを見て下さっている皆さんの参考になれば幸いに思います。

コメント

管理人にのみ表示

お返事ありがとうございます。
くっ!
無敵とはこのことですね。
敵がいないのもつらいようで、このままだと正式サービス前にかなりの人数が60~70に到達しそうですねMAPが多少広がったくらいじゃ・・・

そういえばうちでも3.4回に分けて韓国(香港)情報やっていきますんで正式サービスに向けて霊獣やアバター情報参考にしてもらえればと思います。

それでは失礼します。
無発酵 | URL | 2007/02/22/Thu 00:04 [EDIT]
クリアお疲れさまでしたw
是非杖正派の情報をお待ちしてますw
| URL | 2007/02/22/Thu 18:48 [EDIT]
>無発酵さん
無敵Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うーん、このままだと60、70台は増えてきそうです。
イベントがあるかと思えばフライングオープンβにあったものをそのままという感じですし…。
せめて、2次転職でも増やしてくれれば…やる気は出るんですけどね。
了解しました。
是非是非参考にさせていただきます。

>天さん
どうもです。
既出情報ばかりかもしれませんが一応掲載させていただきますね。
管理人 | URL | 2007/02/24/Sat 07:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
