page top
page top
鬼魂の課金アイテム
http://go.gameflier.com/Item_Mall/tips.asp

今までとっておきって訳じゃないですが、1人で見てニヤニヤしていたページです。
ちなみに日本外のページへ飛ぶので万が一を恐れる方は見ないようにして下さい。
ちなみにこれは鬼魂の台湾公式にある課金アイテム紹介ページです。
漢字である程度、課金アイテムの効果は読み取れると思うので説明は省きます。
20070222020250.jpg


結構前になりますが、初の黄金バケビ発見時。
オープンβが終われば十中八九、滅多に見かけられないものになりそうなので、記念にとSSをパシャリ。
そして、何気に体力あるなーと思いつつ倒したところ…。

20070222020256.jpg


こんな箱が出ました。
こんな箱といっても、普通に公式にもSSが載ってますが。

20070222020305.jpg


まぁ予想はしておりました。
これでフライングオープンβで貯めた爆竹と合わせて200本くらいになったかな…。
何故か使う気にはならない爆竹ちゃん。
蔵送りとなりました。

コメント

管理人にのみ表示

こ・これは、ニヤニヤしちゃいますね^ー^
早速課金購入時のかっこうでも考えてみようっと。
シャカ | URL | 2007/02/22/Thu 02:16 [EDIT]
だから爆竹は1ch市場で人を落とす為の物だと何度言えば。
めんつゆ | URL | 2007/02/22/Thu 06:17 [EDIT]
ちっす何時ぞや魅椰ですよ~(´・ω・`)ノ
もう70↑・・・いつか追いつきます!たぶん・・きっと・・・うん・・

でぁノシ
miya | URL | 2007/02/23/Fri 10:41 [EDIT]
>シャカさん
俺はオープンβ開始前にこれ見つけて振り直しがあることにただ安心していました。
アバターはあれですね、もう少し数が欲しいところですね。

>めんつゆ
CH1へ行く事自体が面倒。
それに基本的に爆竹程度じゃ最近のパソコンは落ちないです。

>miyaさん
お、何気に久しぶりですー。
70↑と言っても、開始時が62だったので10しか上がってない訳で案外微妙だったり。
miyaさんにならすぐに追いつかれそうです。
管理人 | URL | 2007/02/24/Sat 07:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
