page top
スポンサーサイト
page top
休止
昨日一応更新はしてみましたが、最近鬼魂にはログインしていません。
知り合いもどんどん離れましたし、チートやマクロも蔓延していて正直やってられない状況です。
イベントがあるかと思えば、過去にあった○○UPイベントですし、沸きイベントもぐだぐだというか呆気なさすぎるというか…他に考えられないのかよ!と思いましたね、とにかく。
それに沸きイベントででしたが、セクハラ紛いな発言をGMにしている人がいたのには驚きました。
メイプルストーリーでさえそんな発言する人は未だかつて見たことはなかった。
ホント、なんだかなー…って感じですよ。
3月中にアップデートがなければ私は見切りを付けると思います。
クローズドβから面白い運営に惹かれてプレイしてきましたが、現状を見ると流石についていけない。
約半年放置され開放されたかと思えば、文字化けクエストがあるわバグ多すぎだわ、それにフライングオープンβにちょっと毛が生えた程度のマップ追加だけだわ…で。
むしろ憩いの場であったPvPエリアが閉鎖されていることから逆に退化している気がしてならないです。
春には一斉に他MMOが始まりますし…さてどうなることやら。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ヘンボクさんも休止ですか><
イベントは大したことなかったですし、変な人が増えたのもそうですね。
運営側に問題がありすぎます。楽しく遊べるように早くしてほしい。
シャカ | URL | 2007/02/26/Mon 13:02 [EDIT]
た、たしかに・・・
イベントのグダグダ感はひどかったですね・・・。
GMへの発言も同じように感じました。

何よりも正式オープンの日取りが分からないのが痛いですね。
どんなにイベントがあってもモチベーションが保てないような気がします。

功力40代で狩りより日記かいてる時間のほうが多い私にモチベーションとか説得力無いような気もしますが^^;
無発酵 | URL | 2007/02/26/Mon 14:55 [EDIT]
小出しでもいいのでアップデート
出来なければ明確なアップデート等の日時の明記ぐらいはあってもいいものなんだけどね(´Д`;)
流石にドMプレイヤーでも飽きます。
華仁 | URL | 2007/02/26/Mon 19:37 [EDIT]
いよいよ
3月8日15時~新MAP等追加ですよ
PvPエリアも復活し、門派作成も可能になります
詳しくは公式のを見てみるとわかりますよ
凪一葉顕悟 | URL | 2007/03/02/Fri 23:21 [EDIT]
鬼魂は糞ゲー確定
正式が始まったとしてもこのゲームはあまり面白みのある要素が
少ないのが事実だから、別ゲーに行った方が僕はいいと思うな。
may | URL | 2007/03/03/Sat 09:19 [EDIT]
どもこんばんわ
ひとつ聞きたいんですが門派の紋章の登録はどうやりましたか?
いまいちわからないんですが
凪一葉顕悟 | URL | 2007/03/08/Thu 22:08 [EDIT]
すいません
自己解決しましたorz
凪一葉顕悟 | URL | 2007/03/09/Fri 01:29 [EDIT]
>シャカさん
追加要素がないってことと友達が離れていってしまったことが理由としては大きかったです。
正式が開始されたので少し戻ってみようと思いますが、肝心の門派も門派チャットが使えないし…どうなんでしょうね、これは。

>無発酵さん
正式が無事開始されましたねー。
無事って訳ではないですけど。
で、早速課金アイテムを見たのですが、強化の成功率2倍にはかなりドン引きしました。
牌までの封印装備の価値がなくなるし、金さえ払えば+61もすんなり…。
強化が面白いと思ってただけになんだかなーって感じです。

>華仁さん
基本的にフライングオープンβでかなりLv上がっちゃいましたからね。
それが大きかったんだと思います。
あとは敵からの経験値が固定経験値ではないということでしょうか。
実質限界が見えてしまうのでモチベーションが下がる原因になってしまう、そんな気がします。

>凪一葉顕悟さん
紋章は出来たのかな?
一応書いておきますと、清陰関の書物商から紋章を登録するアイテムを購入し、Fキー→門派→プレビューを押し画像データを読み込む→紋章登録という具合で出来ます。

>mayさん
まぁ確かに先行き不安な鬼魂を見ているとそう思ってしまいますね。
せめて2次武功の1つや2つでも実装されてくれれば…。
管理人 | URL | 2007/03/09/Fri 07:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
