page top
スポンサーサイト
page top
ゲームのあれこれ
す~ぱぁ★リッチというすごろく型のゲームがなかなか面白いです。
多種のカードで他プレイヤーを妨害したり自分に利益を与えたり、チームを組んで共闘とかそれなりに奥の深いゲームとなっています。
かるーく遊ぶにはもってこいって感じでしょうか。
しかし、知名度があまりなく人口が少なめなのが個人的に残念。
ハンゲーム辺りと提携すれば爆発しそうなタイプです、これは。

あとアラド戦記にもとうとう動きがあり大幅なアップデートが行われたようです。
アップデート以前にテストサーバーでレガシーを約100個買って開けてみましたが、ほとんど店売りもしくは青文字止まりでレアとはお目見え出来ませんでした。
アップデートがあったとはいえ、やはり一度ゲームから離れてしまうと戻るのもアレで、休止する際にネンマスターにとセーブマイダーリンを買って資金もあまりないですしやる気が起きません。
期待してたアバターシステムも糞でしたしね。
何か面白いことないものでしょうか。
最近のゲームはどれも似たようなものでホント食指が動きません。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

>す~ぱぁ★リッチというすごろく型のゲーム
はいはいエロゲエロゲ
めんつゆ | URL | 2007/04/16/Mon 17:26 [EDIT]
こらこら君っ、エロゲじゃないよっ★
管理人 | URL | 2007/04/16/Mon 20:03 [EDIT]
破産しそうじゃ ・ ・ ・
の、セリフがすごく面白かったです。
1次テストの時に> <

今はカードや色々要素増えてるのかな。

疫病神がつくとかなり厄介なゲームでした。。
みちなり | URL | 2007/04/16/Mon 21:32 [EDIT]
どうなんだろう。
ぶっちゃけちゃいますと数回しかやってないんですよね…あれから。
まぁ多分カードは増えてないっぽいですねー。
桃鉄並に多数のカードがあればものすごく熱いゲームになると思うんだけどなぁ。
管理人 | URL | 2007/04/28/Sat 03:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
