page top
page top
行き着いた先
やらないと書いておきながら、アラド戦記やっちゃってます管理人です。
偶然某汁がログインしてたのもあり再燃しちゃいました。
やっぱりプレイヤースキルが諸に反映されるゲームは好きです。
より高みへ、より上手く動けるよう頑張れますし、何より目標が尽きない。
あいにくグラフィックカードの性能が悪いので(人見知りというのもあるけど)パーティは頻繁に組めないですが、知り合いとパーティを組んでやるのも、アラド戦記というゲームの醍醐味といえます。
メインキャラは開始当時Lv40、そして現在はLv45になりました。
ちなみに1週間前くらいから活動再開。
Lv45にするという目標があった為、ソロで血獄M&K、蜘蛛の巣窟M&Kを主に周っていました。
Lv45以降は黒妖精の墓地、マグマケーブ、王の遺跡と難易度が高いダンジョンばかりですが、どうにか慣れていこうと思ってます。
パーティに頼りきってばかりじゃ上手くなれないですしね。
とにかく今はゲーム内のデフレが激しいので、ゲーム内通貨を一生懸命稼がないとーという感じ。
あー…ホント散財しなきゃよかった…○| ̄|_

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/29/Sun 17:48 [EDIT]
おー、是非そうして下さい!
今は物価が下がって新規も装備を整えられやすくなってるので、比較的楽に遊べるかと思います。
ちなみに今は鬼剣士全般が不遇で人気なのがガンナーです。
まぁぶっちゃけ、プレイヤースキル第一のゲームなので、スキルや説明を見て自分が気に入ったのをやるのがベストだと思います。
管理人 | URL | 2007/04/30/Mon 00:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/01/Tue 22:14 [EDIT]
最初はパーティでも組まないとつまんないかもしれませんね。
スキルが増えたり、PvPが出来るようになれば面白いもんですよー。
あとJoyToKeyで設定をしないとコマンド入力やらショートカットの問題でパッドの割り振りが厳しいかもしれません。
chは大体満員ですねー。
今Lvキャップが50なので、ゴールデンタイムのアルフライラchの混みようはやばいです。
管理人 | URL | 2007/05/02/Wed 00:28 [EDIT]
新しいゲーム見つけました^ ^;
アラド戦記みたいなゲームで
ラテールみたいなキャラのゲーム> <
PI STORY  http://www.pistory.jp/
テストは100名で
5月下旬とのことで
まださきですけど、どうなのかな^ ^;

鬼魂はもうすぐマップ追加のようですよ。
みちなり | URL | 2007/05/02/Wed 16:40 [EDIT]
Lv42でマグマEXソロは無謀ですよね、そうですよね。
Nならいけるのに\(^o^)/難易度上がりすぎ。
そろそろゴールドボックスキャンペーンも終わるしやらないといけないぜ\(^o^)/
ショナンも買いたいし\(^o^)/
めんつゆ | URL | 2007/05/06/Sun 01:33 [EDIT]
>みちなりさん
ふふ、基本的に4gamar情報はチェック済みです。
しかし100名に当選する自信がない…。

>めんつゆ神
KIAIもとい気合いがあればいけます。
俺がソロでマグマケーブ?
無理、無理の無理無理。
管理人 | URL | 2007/05/07/Mon 21:06 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/08/Tue 02:28 [EDIT]
グラップラーやスピッドファイアは改正が来て強くなりましたよねー。
パーティーはスピッドファイアがいてくれると特に心強いです。
俺のメインは今Lv49、もうすぐLv50のデュアル型ソウルブリンガーです。
あとサブはLv41のネンマスターとLv38のメカニックですね。
エレメンタルマスターも作ろうと思ってたんですが、名前の件で今は育ててません。
基本的にch24アルフライラでパーティー組んだりしてるので機会があれば是非組みましょう。
管理人 | URL | 2007/05/12/Sat 22:15 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/18/Fri 14:21 [EDIT]
あることでアラド戦記には萎えちゃって、もうほとんどログインしてないんですよー。
これからはワンダーキングにシフトしていくと思うので、もしそっちで機会があれば是非よろしくお願いします!
管理人 | URL | 2007/05/25/Fri 20:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© MMO雑記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
